ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

土曜日, 8月 19, 2006

ブログは静かに始まる…

どうも。はじめまして。

ブログって、もっとこう、なんというか、
「よしっ!いっちょすごいトラフィックを生み出すやつ書くぞ!」
とか、
「俺の情報をバンバン発信してやるぞっ!」
とか、

そんな気合の入ったものかな、という気持ちでしたが、
案外始まってみると、普通で。
何事もなく始まって。

例えて言うと、これから一人でアメリカを横断するのだけれど、
見送りにきてくれている人はおらず、なんかその辺に買い物にでも
いくような面持ちで出発、みたいな感じ!?

まあ、何にせよ、この第一歩が大切なのですね。

さて、これからそれなりに情報を発信していきたいと思うのですが、
ここにいろんなことを載せていくことでやりたいことがあります。

それは、今まで以上に毎日を楽しく暮らせるようにすること。

ちょっとしたことも、どでかい出来事も、全部ひっくるめて
「今日も一日楽しかったのぉ。」
と一言つぶやける、そんな毎日にしたくて、このブログ、
書き始めたいと思います。

そんな感じ。