ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

土曜日, 8月 19, 2006

僕には嫁がいます。
(別にここで告白するようなことでもないけど)

僕が勤めている会社の同期で、
入社して1年とちょっとは、付き合うとかそういうのはなくて、
ふとしたきっかけで付き合うようになってました。
そこから結婚するまでは結構早かったな。1年後だったもの。

嫁のことについてはまた詳しく書くとして、
ここでは、嫁のブログを紹介。

さすが、教材をつくる仕事をしているだけあって、
文章書くのがうまいなぁ。
毎日更新されるのが楽しみなのです。
いつも嫁から「あぁ~っ!また見たなぁ!?」と怒られつつ、
嫁のブログからいろんなことを教えてもらっています。

「じゃあ、僕もそんなブログを書くか!」
と気合を入れると、またヘンなもんになりますので、
とうぶんは一方的にもらっておくことにします。
また、これでいろいろ言われるかもしれないけど。

http://peakyoko.way-nifty.com/main/