ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

月曜日, 8月 21, 2006

空を見上げる

今日からお仕事再開。
いつもは遠くに出かけたりしてあっという間に過ぎていくお休みですが、
今回は、家族水入らずでゆっくり過ごしたのもあるのか、
なんだかずいぶんと休んでいたような気がして。
今日からきちんと戦闘モードに切り替わるのか、ちょっとドキドキしたりしてます。

お休みの間は、久しぶりに愛車とお出かけすることがありました。
愛車は、オープン2シーターの古~~~~~~~~いやつなので、
家族3人では乗れません(iдi)
最近では、一人でどこかに行く時か、お使いの時ぐらいにしか
乗ってあげられないのですね。

エアコンが壊れてしまったので、この暑い毎日、
フルオープンでお出かけ!

「暑いなぁ~~~っ」と思いながらのドライブなのですが、
気がつくと信号待ちの度に空を見上げる。

毎日仕事をしていて、なかなか見上げることのない空、
オープンカーは、そんな空を見上げたくなる車。
僕がオープンカーが好きな大切な理由なのです。

素敵な空を眺めていると、気持ちが洗われますよねぇ。

(う~~~ん、またとりとめもない内容になってしまったのし。。。)