ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

木曜日, 8月 24, 2006

素敵ですね。

http://nouka.org/

農家の皆様をつなぐサイト「Nouka.org」。

仕事の関係で調べ物をしていたら、たまたま発見しました。

農作物の名前を入れて検索すると、全国の登録農家のリストが出てきます。

これは仕事で使えるかも!
素敵です。

何より、これまで物理的に繋がることが難しかった人や組織が、
ネットを通じて繋がり、新しい何かが生まれる、
というのは素敵ですね。
こういったサイトがどんどん増えて、どんどん発展していくことを願い、
また、自分自身もこういったものの作り手としてがんばりたいと思いました。

Happy!