ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

日曜日, 8月 27, 2006

バリーーボォーーーッ!

ただいま、女子バレー世界大会が盛り上がっていますね。
久しぶり、連戦連勝する日本の姿を見ます。

昨年と違って、安定した強さを感じますよね。
ピンチに陥っても、必ず覆してくれる、という期待感が持てる
試合運びだと思います。

今日も韓国に圧勝!(おめでとー!)
この調子で、メダル獲得してもらいたいですね。


・・・と、がんばる竹下さんを見ていてふと思いました。



セッターは、スパイクのためにボールを“セット”するかかり。
“セット”する人で、セッター。



でも、セッターさんがやってるアクションは、「トス」

“トス”する人で、トッサー。


ぐむむっ。
これはかっこ悪い。。。



セッターでよかったですね、竹下さん!

Happy!