ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

火曜日, 9月 05, 2006

むむむっ。
先週金曜日あたりから仕事のことで、余裕がなくなったせいか、
ブログの更新が全然進んでいませんでした。(言い訳)

思うに、精神的に余裕がなくなると、とたんに楽しいこと探索をしなくなるのね。
反省・・・

ということで、忙しくても、
Happyに過ごすためにも、ちょっとした時間でいろんなものを
見て、考えて行こう、そう思った今朝でした。

そんなことを考えながら、空を見上げていたのですが、
だんだん秋の空になってきていますね。

僕は、雲ひとつない、青々とした空が好きみたいです。

ビルの輪郭でくっきりと切り取られた空、
何ともすがすがしく、気持ちを切り替えるにはもってこいの風景だな、
とその気持ちをかみ締めながら、ボーーーッと空を眺めていました。

ちょっとは仕事のストレスが消えていって、
今日もがんばるぞ!という気持ちになれました。

Happy!