ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

火曜日, 8月 29, 2006

発見できないことを発見

むむむっ。
先週は結構順調にいろんなことを発見してブログを更新してましたが、
日曜日あたりからピタッと止まってしまいました。

なんでだろう、なんでだろう、と考えていましたが、
今朝分かりました。

気持ちの余裕がなくなっていたのですね。
ここ数日、仕事でのプレッシャー(良い意味でね)を感じていて、
そのことで頭いっぱいになっていたのかな、と。

やっぱり、楽しむためにはメリハリがものすごく大切ですね。
そういうことを発見できたのは良かったです。

Happy!