ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

水曜日, 10月 04, 2006

年に一度の・・・

えぇ~~っと、もうすぐ日付が変わります。今日は僕の誕生日でした。
32歳になりました。

いくつになっても誕生日の日は特別です。
世の中このくらいの歳になると、
「もう誕生日とか関係ないよ」とか、
「もう喜べないよね」とか、
どちらかというとネガティブな反応が多いのですが、
僕の場合、嬉しい100%なのです。

だって、特別な日ですもの。
32年前に今日という日があったから今があるわけで。
と、真面目な話は大体想像いただける範囲の話でして。たいした理由ではないです、はい。

単純に、この日だけは何もしなくても、
周りから「おめでとう!」と言ってもらえる。
これってすごくないですか?
無条件に、「おめでとう!」をもらえる日があるのは、
素敵なことなのです。
今日一日、良いことをしようという気持ちにもなります。

そんなわけで、僕の中では誕生日はいつまでたっても嬉しい日、
なのであります。
これからもそうでしょうね!
(単に、単純なだけ、子どもっぽいという話も・・・)

今日は、嫁と息子と初めて迎える僕の誕生日。
仕事はそんなにゆっくりないのですが、
早めに帰ってきました。

そしたら・・・


思いがけず・・・


誕生日プレゼントをもらいました!!


ほしかった「SyberShot T10」!しかもピンク!
嫁っ子、息子、ありがとーー=!

明日から、僕のブログはたいそうビジュアルが強化されるでしょう、マル

(で、何で今日からじゃないんだ?だって、今充電してますから、何か?)


Extremely Happy!!

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

奥様のブログから飛んできました。
はじめまして。
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい贈り物、披露を楽しみにしています。
 
ウチのオットが33歳、私が31歳なので
ちょうど夫婦とも1つずつ上になりますね。
私も誕生日はとても嬉しいです。
結婚して子供もいると、今更どうってこともなく
年をとるのもまた楽しい日々です(笑)

7:04 午前

 

コメントを投稿

<< Home