ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

水曜日, 9月 13, 2006

T10

最近、気になるものを発見しました。

Sony CyberShot T10GPSユニットキット





ブログを始めてからというもの
「写真が無いから、ちょっと寂しいなぁ。でも、デジカメ無いし・・・
携帯のカメラっていまいち使えないし・・・」
と思っていました。

これまで買わなかったのは、
デジカメ写真の活用の仕方がいまいち思いつかなかったから。

それが、ブログを始めることでブログに使いたい、
と思い始め、最近デジカメ情報を集めていました。

そんなときに出会ったのがこのSony CyberShot T10GPSユニットキット

簡単に説明すると、
この2つがあれば、撮った写真を地図上の撮った場所に
プロットできる!というもの。
すごくない?

先日、長崎の大親友のHPで僕のブログを紹介してもらったのですが、
http://www2.odn.ne.jp/~cae20650/diary.htm

そこにはこんな文字が。。。
「そんな東京で暮らす高校時代からの友人のウェブログ。
そんな「東京」的な日記もひそかに期待していたりします...。」

なんという期待!(ガクガクブルブル)

でも、このT10&GPSユニットキットがあれば、

東京の街を楽しくレポートできそうです!

もうすぐ誕生日。。。

嫁っ子にお願いしてみようかしら。