ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

金曜日, 9月 29, 2006

天空丸

一昨日、天空丸の「雲柄ジャガード」上下がそろったぞい!というエントリをしました。

自分の出してこれださないなんてありえないような!と思いましたので、
嫁のブログからパクッたやつをば・・・



僕のジャガード、息子のジャガード。
かっこいいですよね。これ。


Happy