ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

水曜日, 10月 11, 2006

元気の源

店じまいの前にちょいと書いておこうと思って、書き始めました。



う~ん、わが息子、口元はそっくり!




ではなくて。




こっち。


実は、ここ2年ぐらい、会社の前の青汁屋さんに通っています。
青汁ストレート一杯300円也。

決して安くはないのですが、300円で風邪知らずでございます。
(異動してからは忙しくて飲みにいく頻度が落ち、季節の変わり目に一回
やっちまいましたが・・・)

何より、風邪引いてもそんなにひどくならないのが嬉しいですね。

最初はそうとうまずかったのですが、
三杯目からは癖になりました。

お薦めでございます。




・・・ん?風邪引かないのは「ヴァカ」だから?
そうとも言いますね。

Happy!