ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

金曜日, 1月 26, 2007

ひとつの終わりとひとつの始まり

約3ヶ月ぶりにブログエントリーしています。

本日、今までお世話になっていた会社を退職しました。
(正式には1月いっぱいは在籍で有給消化です)

5年間お世話になった会社。
退職届を書いているときは、なんともいえない気持ちになりました。
会社、好きでしたからねぇ。。。
そこにいる人たちも大好きでした。。。(現在進行形とご理解ください)

いろいろと事情があって今回退職を決意しました。
ここにいたるまでの間、会社の方、上司の皆さん、
何より家族にかなりの負担をかけてしまったこと、
本当に申し訳なく思い、
それと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、嫁にはいろいろと助けてもらいました。
退職するのは、精神的にも、肉体的にも(!?)、そして金銭的にも
たいへんなことです。
それを全部ひっくるめて応援してくれたからこそ、
今回の決断ができたのだと、しみじみ思うのです。
本当にありがとう。
(このブログは嫁公開しているのでたぶん見ているだろうなぁ。)

これからも応援してください。
そんでもって、楽しい家庭を一緒につくっていきましょう。

さて、とはいってもこのままプーというわけにはいきません。
来月からは、新しいことが始まります。
結構守りの精神が強い僕ですから、
不安たっぷり、なわけなのですが、
またがんばっていきたいと思っています。

ブログもこれまで自粛していろいろ考えていましたが、
本日より再開!

これからもたくさんの人が遊びにきてくれたらうれしいです。

なかなか近況報告ができませんでしたが、
取り急ぎのご報告でした。

これからも、よろしくお願いします。

4 Comments:

Blogger Unknown said...

おお!!
今後ともよろしく~

家も近いしね!!


chisso

1:04 午前

 
Blogger vakatsur said...

>chissoさん
どうもお世話になりました。
例の集まりは会社と関係なく、
是非よろしくです。
本部長も大変ビックリされておりましたので、
近いうちに総会を。

2:00 午前

 
Anonymous 匿名 said...

ええ~っ、ビックリ!

意外ということもあるけど、
それだけふか~く、ふか~く考えての決断
だったんだろうね。。。

どんな感じだったのかはわからないけど、
大きな大きな決断を、ちゃんと応援してくれる人たちが回りにたくさんいるのだから、
きっと大丈夫だよね。

これから、どんなことするのかもわからないし、何も出来ませんが、影ながら応援してます!

まずは身体をゆっくり休めてね!
せっかくの機会なので無理をせずに!

10:49 午前

 
Blogger vakatsur said...

>takuさんへ

コメント有り難うございますm(_ _)m
そして、ご無沙汰です。

そうなのです。
昨日最終出社しました。
きちんと考えてのことでしたが、
それでもやっぱり寂しいですね。。。

今度の酒豪面談で近況を報告しますね。

これからもよろしくです!(≧ε≦)ノ

12:24 午後

 

コメントを投稿

<< Home