ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

日曜日, 1月 28, 2007

真夜中のPCセッティング

ただいまPCの時計でAM3:51なり。。。
iTunesでラジオを聴きながらPCのセッティングをやってます。

VAIO-Fを仕事で使っていたのですが、
退職したので、会社仕様のアプリケーションやデータを
最終出社日に全削除。
何もかも消えてしまい、購入時の状態に戻ったため、
必要なアプリケーションや設定を行っておりました。

活用していたアプリやプライベートのデータはバックアップしてあったので
なんら問題はないのですが、インストールしないといけないのはちと面倒ですね。

でも、100%プライベート機としてPCを活用するのは初めてかも。
なにやら趣味パソに仕上げたい衝動がムクムクと!
だからこんな遅くまでやってんのか!って話ですね。

Happy!