ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

火曜日, 9月 05, 2006

都営大江戸線コラボ

通勤には都営大江戸線を使っています。
理由・・・・・・空いてるから。以上。

何せ、30年間、満員通勤電車を経験しなかった僕にとっては、
恐怖の何者でもありませんから。
朝5時半には起きて、ガラガラの電車で通勤しているのです。

どちらかというと、都営大江戸線の車内広告はコンサバティブな印象があります。
お墓の広告だったり、学校関係の広告だったり、怪しい母乳増強サプリメントだったり。(失敬)

そんなちょっと控えめな大江戸線ちゃん、今日は違いました!( ̄ω ̄)ゞ








つり革全部に、ネクタイ・・・・・・はぁ~っ!?(´Д`;)


赤青黄色のレジメンドタイ。どっかで見たような・・・・・・






モビットの広告でした。




竹中直人がCMで巨大なネクタイで風にあおられている、あれですよ、あれ。





発想はすごい!



でも、車内はかなり異様でした。。。





がんばって、文章だけで伝えようと試みましたが、
やっぱ無理か・・・




あぁ、デジカメ欲しい。。。



(後日談:どっかから借りてきました)





ちなみに、この広告、
車内で認知させたいのではなくて、
たぶん意外性を出して、僕みたいにブログに書かせたかったのでは!?
と、書いてみて気付きました。( ̄‥ ̄)ちっ!