ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

金曜日, 9月 08, 2006

BLUE MOON

以前僕は「天空丸」の服しか買ってません、という内容の投稿をしましたが、
そのとき、吉祥寺のお店「BLUE MOON」のことを紹介しました。

実は、8月店舗移転のため閉店していて、
先日リニューアルオープンしました!
(パチパチパチパチ!)

http://www.bluemoon-tokyo.biz/catalog/

なにやらmixiコミュニティでは、
かなり落ち着ける感じになっているとか。
今回は、cafeを併設しているそうで、
夜はまったりと呑めるとか。

ぐむむっ。。。

気になる。

もうちょっとで息子の首がすわってくるので、
そしたら家族三人ででかけたいと思います!