ブログパーツUL5 Lilypie Breastfeeding Ticker

ブログを書き始める前の人生を振り返ると、結構普通でいて、でもそうでもなくて。面白いことは、モノの見方ひとつで決まるのかなと思いつつ。これからの毎日を、小さなことにも「おかしみ」を。そんな風に思っております。

火曜日, 9月 05, 2006

お友達紹介( ̄ω ̄)ゞ

最近どうかなぁ、と思って・・・いや、何でもなかとです。

夜中に友達のブログとか読み漁っていたら、
是非この場で紹介したいなと思いましたので、紹介します。
(たいしたトラフィックないくせに、こんなことだけはいっちょ前な僕です。)

http://www2.odn.ne.jp/~cae20650/

長崎の大親友のホームページです。
ブログ百花繚乱の中で、古典を愛する、乙女な♂です。
長崎に帰ったときはいつも楽しみにしてくれる、
大切な、友達。
「形から入る」を学んだ、趣味の天才、僕の師匠でもあります。
ま、アングラワールドに引き寄せたのも彼ですが・・・何か?

http://kiwam.s57.xrea.com/

最近、いまいち更新されてないので寂しい限りですが、
一児の親ヴァカ仲間のブログです。
仕事中(いやお昼休みね・・・)、読んでて何度危険な目にあったか。。。
中期のころが、ピーク!?そんなことはないです、はい。
ゼクシィのCMでのみ、加藤ローサに神が降りた、
という意見で納得しています。

http://peakyoko.way-nifty.com/

嫁っ子のブログ。
いやぁ、あまりにも「出来杉くん」な嫁なので、
僕のブログからは想像できない内容にビックリしないでくださいね。
僕のと違って、画像がたっぷりあるし。。。_ ̄○
ほんと、よくできた嫁っ子で・・・Σ( ̄ε ̄;恐縮ですっ!

えぇ~っと、これからもどんどん紹介していきたいと思いますのでっ!!!
って、このほかにあったっけ???


ま、ネタ切れの時は、
嫁のお友達のでも紹介をして繋ぐか・・・ψ(▼ω▼)ψ

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

紹介してくれてありがとうございます。


「そんなこと普通知らねぇよ!」ってところ突っ込み入れていいですか?

デキスギくんは、
出木杉くんです。(来→木)
ちなみにフルネームは出木杉英才ッス!

こんなくだらないとこをつついてくるのも自分じゃなきゃやらないだろうな、、、と思って率先して書きました。。。



確かに昔のやる気のあった頃(中期?)が一番面白かった気がする・・・

これから再度むち打って頑張ってみますが。

4:58 午後

 

コメントを投稿

<< Home